スキップしてメイン コンテンツに移動


こんなにやっていなかったのか

アレスちゃんも叫ぶ!

やってたら話が繋がらないんですよ。
妻に聞いたら、ショートストーリー読んでないんでしょう、と。

過去イベント解放してみたら、確かに4つくらい読んでなかったのです。

で、読むついでに念の為報酬の取り忘れがないか確認していたら・・・ジャスティスカーニバルの結晶を全く取ってなかったという・・・。





こういう結晶はいつ使うかわからないし、今使わなくても取っておくべきもの

ストーリーや精霊報酬は取っていたのに結晶を放置するとは・・・当時の私は復帰していたとはいえまだまだやる気が足りなかったようですね・・・。

結晶を集めてから今一度アレス4に戻らないと・・・。

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。