スキップしてメイン コンテンツに移動


新イベントPV出てますね

ゲーム内からも行けるのリンクは貼らない


わずか1分程度ながら、PV公開されてます!
とりあえずガチャ精霊は出てくるかな??









ノクス

なんか声を久しぶりに聞きました。
初めて聞いた時は随分野太い声だなぁと思いましたが不思議と慣れてしまいました。











クレティア

人気のある精霊ですが、一部の人からは大変嫌われてそうな子(イメージ)。
初出時のイベントは序盤~中盤は謎めいていて面白かった記憶。












ディオソニスXII

・・・ん?
ディオ・・・ソニス・・・・・・?

んん!!??

ディオソニス!!?


いや、あなたディオニソスXIIじゃありませんでしたっけ?
あれ?記憶違い・・・・・・??

まあいい、後で確認だ。












リレイ

配布リレイには大変お世話になっております。
サタニックコードの時のリレイはリレイじゃない感じがして違和感ありまくりでした。
今回はリレイのイメージ通りな絵って感じです。











これ、イベントって言ってますけど、またダンジョンだったりするんでしょうか?

個人的な興味は配布の追加進化。
これがあるなら何も文句は言いますまい。

誰がくるかなー。
サフィナとかどうですかねー。もうすぐ9周年ですし(ぇ












相互進化で絵が変わるんですね。
いや、ポーズは一緒ですから基本絵は一緒でそれ以外で変えてきてる感じですかね。

ガチャ精霊は本当に興味なくてチェックしてないんですが、こういう絵が変わるのは前からいるのでしょうか??

誰が教えてください ← 調べもしない奴










で、先程引っかかったディオソニス様ですが・・・


よく見たらきちんと公式にお知らせ来てました。

そうですよね!ディオニソスXIIですよね!!
良かったー、記憶違いじゃなくて。

これ、お兄ちゃんにバレてたら大変だったかもしれませんよ。
怒られちゃいます。

・・・いや、アポロンVIなら怒るのではなく、淡々と説明したりディオニソス勉強会を開いたりするかもしれませんね。
わかりませんけど(適当)




なんだかんだ、新イベントはいいですね。
明日が楽しみです♪








ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。