スキップしてメイン コンテンツに移動


何でもいいから0TSSしたい

実は準備してました。


配布のみでも0TSS出来るところを探し求め、実は弐式まで落としてました。











デッキは0TSS出来る人達に経験値アップ結晶をたくさんつけました。








【1~4戦目】


右端から順にSSを使用。
とにかく間違えないことを優先しています。











懐かしきオルネ。
彼女にはどれだけお世話になったかわかりません。












0秒!

やっと0TSSできた!スッキリ!!











弐式は1,000pt!

一応4桁あるんですね。

片手間にやるしかない時以外はやりませんけど、今後もたまーに魔道杯の度に弐式をやるかもしれません(●'w'●)





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。