スキップしてメイン コンテンツに移動


配布のみ絶級2ターン+SS!

今回も絶級


やってきました、魔道杯。
覇級は1度やって、挙動を確認して諦めました。
少なくとも私の手持ちでは絶対不可能だと感じました。

まあ予想はしてたんですけどね。
で、絶級行ったら、絶級が微妙に前回と変わってて。

基本ベースはまあ変わってないんですけど、2戦目の鉄壁が50発必要になってたり、4戦目が30チェイン以上で怒りだしたり、ボスのHPがめちゃくちゃ上がってたり。

中途半端に変えおって・・・!!

でも結構あっさり2TSS組めました。











特別なカード EX-AS
トモコ&ハカマダ(アドヴェリタス、天邪鬼)
イグニス
イリシオス・ゲー(神羅万象を生む言霊)
ライオット&ミー(超!スパーキング・ロッド)


結晶、ここまで減らしても余裕でした(●'w'●)










【1戦目】


解答










【2戦目】


ライオット&ミーSS
イリシオス・ゲーSS










【3戦目】


トモコ&ハカマダSS










【4戦目】


解答










【ボス戦】


トモコ&ハカマダSS
イグニスSS











かなり余裕がありました。

でも、総合報酬を抜こうとするとこれがなかなか厳しい・・・!!

せめてアナスタシアがいればなぁ。

覇級が出来ない分、絶級でもう少し考えようと思います。





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。