噛み合わない
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性能はさておき必ず確保しようと現在も周回中です。
なんかこの画面の時点で潜在が何やらおかしい感じなのがわかりますね(●'w'●)
はっきり言って最低4体は純属性がいないと厳しい性能。
基本的に純属性デッキでの運用になりそうですね。
33チェイン貯められれば最大48%回復と何やらおかしい数字に。
でもこの48%回復を維持するためにはEX-AS若しくはSS未使用である必要がありますね・・・。
攻撃SPスキル強化って使ったことがありません。
一応効果値は結構あるので急襲大魔術とかと使えばいいのかな?
・・・と、思っていたら妻に残滅が相性良いと教えてもらいました。
確かに!
経験値アップとパネルブーストはなぜか3つに分割されております。
こんなところで3のこだわりを見せんでも・・・。
ステータスの底上げはデッキ位置3番目で本領発揮。
九死一生は1つで90%。名称に「3」が入っているからいいのかな?
レジェンドモードにも攻撃アップがあるので、デッキ位置3番目ならHP1,200アップ、攻撃力1,500アップが可能ですね。
特に種族の縛りや純属性・複属性の縛りもないのでここはありがたい。
内容的にはチェインプラス特化で、個人的にはやや魅力に欠けます。
何より、発動条件が「リーダー設定」なんですよね。
なぜそこは3番目じゃないのか?
潜在をフル活用するためには3番眼配置が望ましいのに、EX-ASはリーダーじゃなきゃだめとか。
噛み合っとらん!
これはええー、としか。
トリエの中の人も不満?と言うか残念がっていたとのこと。
なので・・・
でもきっと変わらないんだろうな・・・。
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