スキップしてメイン コンテンツに移動


ん・・・?あれ??

ミッション報酬が・・・?


エリカって結構好きなんですよ。
特別なカードの候補にするくらいには、好きでした。

初出時のクエストでも苦労したし、手に入れてからも長く活躍してくれてましたしね。

そんなエリカが報酬にいるというので楽しみにしていたのですが、一向に手に入らない。

どうやったら手に入るんだろうと思い、確認してみました。











ふむ、どうやらミッション報酬のようですね。
思い出すパネルって結構答えてるし、フロリアやブルーノあたりはもう手に入ってるかも!?

と、期待を胸にミッションを確認してみると・・・












おや・・・?











ん・・・?あれ??

エリア14のミッションはあるけど、エリア13のミッションがない・・・

な、なんで!?どうして!!?

まさかリアルタイムじゃないと手に入らない仕様だった!!??

動揺、焦燥、後悔が押し寄せます。












その後、調べたところどうやらこのミッションを進めないと報酬精霊は貰えないとのこと。

クリスタルそんなに欲しくないもんだからついつい受け取っていませんでした・・・。

これ、受け取らないと次が出ない仕様なんですかね。

9-4までクリアしたから、もう36回はエリア13のクエストをクリアしてると思うんですが。



受け取らないと先に進まない仕様って不満です。

この7回クリアの後に14回クリアも控えてるらしいのでややうんざり・・・。

でもまあ、それさえやれば手に入れられるようで安心しました。
いやー、本当に焦りましたよ。

もうちょっとわかりやすくして欲しいもんです。







ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。