スキップしてメイン コンテンツに移動


【魔道杯報酬】チトセ

祝う~。祝ってやる~。


キャラ違い。
でもチトセは暗殺者らしいので、似たようなものかもしれません。

しかしチアリーダー暗殺者だなんて・・・初めて聞いたかも。











ハチノジとは違って攻撃系のステータス。
流石は暗殺者!?

チトセはアタッカーのイメージはなかったので意外な感じ。











ASはなかなか強力で、初手から効果値770。
しかもデメリットなし。

快調攻撃なのでHPが削れると火力を出せませんが、魔道杯等では初手から火力を出せるのは重宝しそうです。





AS2では7チェインでダメージアップ。
AS1と2の差は微妙・・・。











SS1。
久々の炸裂大魔術の配布ですが・・・。

え?効果値高くない・・・??

まあでもSS1と2が共通なんだろう。






さらに強力になった(●'w'●)

SS1
本体 → 最大効果値 2,400
隣接 → 最大効果値 4,200

SS2
本体 → 最大効果値 4,200
隣接 → 最大効果値 6,000

純属性とはいえ、強くないですか?
私の中で炸裂大魔術は効果値1,000もいかないような存在だったんですが・・・。

時代はいつの間にか変わっていたようです。











潜在。

ファストが4もあるので、SS1が初回1ターン、SS2が初回3ターン発動ですね。
従来の炸裂大魔術と同じ発動速度。
本当にスキルとして強力になったんだなぁ・・・。
ミニアドヴェリ潜在もあるので、威力にさらに磨きがかかりますね。

底上げは純属性なら800ずつとやや控えめ。

そして経験値アップ70%(●'w'●)

今回の報酬は経験値アップが大量についていますね。





AS/SS共に強力で、文句のつけようがありませんでした。
私の手持ちでは完全にトップクラスです。

いやー、チトセ強いなぁ。
最低2枚、確保しておきたい!





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。