スキップしてメイン コンテンツに移動


シークレット難しかった・・・

何も見ないで行くと苦労する


道中も含め、本当に苦労しましたよ・・・。

何度やっても全滅して嫌になってきて、結局ゲームウィズ様を見て敵の挙動を確認。

これは・・・倒す順番が重要なやつですね。

クリア出来ないわけだ・・・。











倒す順番さえ間違えなければ全く問題はありませんでした。

そして最終的には4,000万ダメージオーバーに(●'w'●)

連結パネルのクエストで、無属性化+反転強化(2人のみ)+融合強化+蓄積解放強化です。

ボスのHPが1億だと知った時は倒せるのかと思いましたが・・・いけるものなんですね。












いやー、苦労した!やっとクリアだっ!!










102問も答えていたのか・・・

それはそうと・・・報酬がSS・・・ということは・・・まさか・・・・・・











うん、知ってた(´・ω・`)

あと2回かぁ・・・頑張ろう・・・・・・
ここまで来たら手に入れて起きたいし・・・





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。