スキップしてメイン コンテンツに移動


【嫁】キャラプレ結果!

キャラプレ先日ひいたのですが、自分で選んでおきながら数合わせにいれた最後の2体が当たってしまい(OдO`)しばらく凹んでました(●'w'●)

欲しいのを思いつくのから入れていったので後半ほど優先度が下がります。


タップするまで楽しみで盛りあがってたんですけど結果見てちょいがっかりしたためスクショ撮り忘れ…

1枚目

1枚目エリエリです!
ガッカリなんて言ってごめん、エリエリ
来てくれてありがとう!
出た当初は使えないスキルでしたが進化して化けましたね。
長く使えそうなサポーターです。
キャラもかわいい。
たくさん使います!

2枚目
リニーダ!
火の反転邪は持ってなかったのでずっとほしかった!
ティルリカは無料ガチャで当たったので姉妹で使えるとうれしいなー。
この子達はまだ掘り下げされてなくてどんなキャラかよくわからないけど今後の銀行ストーリーでスポット当ててもらえるといいなー。

優先度低い抽選結果でしたがやはりキャラプレは楽しかったです❀.(*´▽`*)❀.

みなさんのキャラプレ精霊も活躍の機会がありますように(。>人<)


※ランキングに参加しています。応援お願いします。


コメント

  1. お察しします。
    でもまあ、お目当てが当たっても
    キャラプレ直後に旬が突然終わって全く使わなかったり、
    妥協枠の精霊が出ずっぱりだったり。
    そんなのが黒ウィズの面白いところだと思ったりもします。
    今後どう転ぶか、ちょっとドキドキしますよね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      ティルリカはわかりませんが、エリエリは単色環境なので早速使ってます!サポーターは息がながいですしね。
      なにが当たってもあっちのほうが…ってなりそうです(´>∀<`)ゝ
      何年も前の配布精霊や意外なやつが活躍できる時って嬉しいですよね。
      次のキャラプレってあるんでしょうかねー。

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。