スキップしてメイン コンテンツに移動


クエスアリアス難し・・・

更新も滞るというもの


今、ようやくステージ3-1まで来たわけなんですが、ボスのダメブロ100万の前に打つ手無し状態

本当に一つ一つのクエストが難しくて、なかなか簡単には抜けさせてくれません。

まずいな・・・ステージ8クリアまでたどり着けるだろうか・・・。










新イベントも始まってしまっています。
ウィズをやってないわけじゃないのですが、メインストーリーをやっているためにイベント放置状態・・・

これはやばい・・・!!
早いとこ目標の特別なカード真価解放までいって、さらにイベントたちをやらねば。






ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。