スキップしてメイン コンテンツに移動


消えたーーッ!



私はマイページにユキヤこと特別なカードを設置していたんですが・・・

いなくなってる!!?
なんで!どうして!??











やはりいない・・・。
どうして急にいなくなったのだろう。

アプリ更新してないからかと思ってアプリ更新してみたけど、変化なし。











お知らせを見てもデッキスキンのことだけ・・・。











わけがわからず、とりあえず「さんぱぎぃ・いーの」を設置。

でもユキヤじゃないとどうも違和感が・・・。

不具合なのか?と思い運営に問い合わせするかどうか悩んでいたのですが・・・











砕け散ってたからでした(/-\*)

今、私はメインストーリーを進めているのですが、そのストーリー上で特別なカードが砕けたら、マイページからも消えてしまうようですね。

そんな仕様とは知らず焦りましたよ・・・。


エリア14はようやくステージ6が終わったところ・・・

Diablo Emblem終了前に間に合うといいなぁ。





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。