スキップしてメイン コンテンツに移動


これは間に合わないやつ

あー・・・


画像は小ネタ。
潜在が一部無効だとこんな表示になるんですね。
知らなかった・・・。




本題です。

ブログ更新ネタはいくつかあるにも関わらず、エリア14を優先して頑張ってました。

元々はDiablo Emblem終了までに間に合わせるためだったのですが、特別なカードが砕けて使えなくなってしまったがために、今度は別の問題が。


魔道杯で特別なカードが使えない


これは一大事です。
覇級は最近難し過ぎるので、チャレンジはしてみますが出来ない可能性が高いです。

そこで絶級の出番になるのですが・・・

特別なカードが使えないとなるとデッキの根底から見直しが必要に・・・

仮に絶級の内容が変わるにしても、いや、何にしても特別なカードが使えないのは不利以外の何者でもありません。

ただいまエリア14は8-2をクリアしたところ。

仕事もあることを考えると、もはや魔道杯に間に合わないのは確定的。

あー・・・こんなことになるなんて・・・・・・

魔道杯始まってしばらくはエリア14をやってるかもしれません・・・。





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。