スキップしてメイン コンテンツに移動


魔道杯前に砕けた特別なカード

砕けたまま


これは前々回のデッキ。
特別なカードは砕け散っており、使用不可。
これはまいった・・・。
絶級すら回れないのでは・・・?











特別なカードに代わって魔王ロアを起用するも6ターン止まり。
1位は取れるけど・・・なんかスッキリしない。











少し考えたら5ターンに縮まりました!"(ノ*>∀<)ノ











総合報酬がさらに1枚増えちゃいましたけど・・・。

前回は魔道杯報酬なしの3TSSデッキも作りましたが・・・特別なカードがいない以上、そんな研究するのはリスク。

今回はだまって周回します(多分)。


覇級?
挙動だけ見て戦わずして撤退しちゃいました・・・。
私は今後も絶級の住人になりそうです。





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント

  1. セクンドゥム2022年4月23日 17:09

    今回の魔道杯覇級は最近の覇級と異なり意外と抜け道が多いようです。GWで例のクルスアイコンの人が配布のみ7ターン出してましたし。ただ…あの…特別なカード…使われてましたけど…
    まぁそれ以外ですと普通に限定ばっかでしたけど。単色もそこまで必須ではなく複色デッキも散見されましたね。
    しかしそれにしても、私も忘れてましたけど、特別なカード使えなくなるんですね…特別なカードが復活する8-6まで頑張ってください…(GWにて確認)

    返信削除
    返信
    1. いやー、それはもう衝撃でしたー。

      今回はあまり時間が取れないっていうのもあって、ついつい逃げ腰に・・・。

      仕方がない(?)ので魔道杯中に8-6まで進めてきました!(クリ殴りで)

      来月も時間取れるかやや美味なんですが、6月以降は時間取れるように色々調整したいなと思います。

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。