スキップしてメイン コンテンツに移動


魔道杯お疲れ様でしたm(_ _)m

最終日だけ頑張りすぎ問題


いやほんと最終日だけ頑張りすぎました・・・。

私の稼いだポイントの6割以上が最終日だったりします^^;










当初は出だしに時間もあまり取れないし、特別なカードも砕けているしと思って、ゆる~く絶級スタート。

覇級なんて挙動を少し確認しただけで挑戦しようともしませんでした。

そんな腑抜けた私とは違い、かの偉大な御方は見事に配布のみ覇級6ターンを出されておりました。
流石すぎますね・・・。

しかしそこには特別なカードが組み込まれており、何通りか特別なカード以外で挑戦したものの上手くいかなかったため、2日目の夜から特別なカードを取りに行くことに。












途中で億回復を目の当たりにしたり、1つクエストをクリアするためだけにクリスタル140個以上使ったり。

もはや攻略のコの字もない、ひたすら力押し(クリ押し)デッキ。

8-5、8-6はストーリーも飛ばして見るのを後回しにしました。











お帰り!ユキヤ!!

ついに私の特別なカードも真価を発揮することが出来ました!!嬉しい(*^^*)











本日お昼時点。

35%以内に入れておりませんでした。











本日14時にようやく35%圏内へ。











14時15分時点。
正直、もう安心してました。

安心して、参式1TSSデッキで遊び始めた私。











わー。参式は1,500ptなんだぁ。

なんて呑気なことをしていたら・・・。










めっちゃ落ちてる!



やばい!やばい!これはやばい!!
約70.5万まで積んで走るのをやめていた妻にも状況を伝え、慌ててもう少し積むことに。












15時45分時点。

よし!もう大丈夫だろう!



でも、念の為5分前に確認するとまた34%前後まで落ちている・・・orz

すでに覇級を回る時間はないため、デッキがある参式へ突入!
(絶級だと結晶の付け替えが発生するので間に合わないと判断)











僅かではあるけれど、さらに1,500ptを追加。











これいける?いけるよね?大丈夫だよね・・・??











良かったー(´;ω;`)

来てたよ来てた!!

最終日にこれだけ頑張って取れなかったら辛すぎるから、取れて本当に良かった!!




今回は自分で構築したデッキじゃないので達成感はイマイチ。
5月も出だしの時間取れるかは微妙ですが、6月には時間取れるように色々調整したいと思います。





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント

  1. セクンドゥム2022年4月26日 22:59

    慢心ダメ!ゼッタイ!(初日安定の寝落ちしたけど関係ないほど積んだためトロフィーゲット。総合も無事トロフィーゲット。)
    いや本当何遊んでんすかw面白すぎますってw特別なカードも無事戻ってきたようで良かったです。因みに総合のボーダーは約72万だったようです。めっちゃギリですねwやっぱり持ち物検査が緩かったからでしょうかね。トリエの時と全然違う(約51万)

    ところで何かコメントの仕様変わりました?これでセクンドゥムでコメントできてます?(超不安)

    返信削除
    返信
    1. セクンドゥム2022年4月26日 23:07

      あ、出来てるみたいですねよかった。

      では明日、アリエス杯決勝(ウマ)頑張ってきます!(挑戦4回目。まだ一回も勝ったことない雑魚です)

      毎度毎度ウマをオチに使ってスイマセン…

      削除
    2. いやあ、今回はデッキ構築という一大イベントをやらなかったもので、遊び心が出ちゃいました。

      参式1TSSもいずれ記事にしたいところです。

      覇級回れる人が多いとこうも厳しくなるとは・・・最後の伸びも凄くて完全に油断してましたよ。

      ボーダーから1万ptも離れてない!怖っ!

      コメントの仕様変わってますね・・・。
      私が変えたわけじゃないので、blogger側が変更したんだと思います。多分。

      ウマのことわからなくて的はずれなこと言ってるかもしれませんが・・・
      ウマの大会って対人戦?なんですよね??
      対人戦だと組み合わせ次第で強い人に当たったり弱い人に当たったりしそう

      ある程度はランク分けされてるのかもしれないけど、私の予想通りの仕様なら運もかなり作用しそうです。

      また是非結果も書き込んでくださいね!

      削除

コメントを投稿




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。