スキップしてメイン コンテンツに移動


アリエッタ × ヴィタ

やっとイベント開始


混ぜるな危険。
そんな2人が主軸となるイベントが始まっていました。

ずーっと気になっていたんですが、ようやくストーリー全て終わらせることが出来ましたよ。

アルティメットガールズの世界なので、なんというか頭からっぽにして読めるストーリー。

辛い現実を生きてる人ほどホッとするんじゃないでしょうか。

私はアルティメットガールズの世界、かなり好きです。











それはそうとヴィタの魔法少女姿、なかなか可愛かったです。
フリルをもいでもまたすぐ生えてくるところも良し。

しかし、この格好でこの顔・・・なんか見覚えあるような・・・。










カティアですね


シュガーレスバンビーナのストーリーはうろ覚えなんですが、元々ヴィタはカティアの人形さんなんでしたっけ?

まあそりゃ似てる・・・というかまんまですね。
ヴィタはきっと子供の頃のカティアと瓜二つなのでしょう。


イベントの方はとりあえず超高難度以外の報酬は集めきったところです。

超高難度、もう配布のみ攻略も誰かがされているとは思うのですが、まだ数日の余裕がありますので自分でも挑戦してみようと思います。

GWイベント?もあるので急がないと・・・!!





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。