スキップしてメイン コンテンツに移動


追いつかない!

これはまずい


時間が削られていて、攻略が後手後手な私です。
GWのステージ7で早くもオート抜けが出来ず・・・。

カンニングしようとしたら、さらっとしか載ってないという。










結局、何度かやっていくうちに攻撃出来るタイミングが1ターンだけだと気づいたので


1.アシュタル&アリオテスSS → トラッチSS → ステラ像SS → 解答

2.解答

3.ヴァイオレッタSS → ヴィティSS → トラッチSS → 解答


と、3ターン目で勝負をしかけました。
普通の攻撃SSではさして削れなかったので、割合削りです。










ヴァイオレッタ久々に使いました。
結晶つければSS2が間に合うのが良かったです。










まともな攻略載ってなかったってことは、ガチャ産いたら楽勝クエストだったんでしょうか・・・

そしてステージ9もテキトーなデッキで突っ込んだらあっさり全滅しました。

この先、すでに作ってあるデッキでオートクリアは出来ないのかもなぁ・・・





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。