スキップしてメイン コンテンツに移動


諦めの境地

久々の更新が諦めという


アルティメットシュガーレスガールズの超高難度やってたんですが、なかなか上手くいかない・・・











ボスにまともにダメージを与えられないのが辛いですね

今は忙しい時期ということもあり時間が取れないのもありますが、これ以上自力でやろうとするとまた大きな遅れを招いてしまう・・・

というわけで、GW様の投稿デッキをカンニングです。












配布のみデッキ(助っ人はガチャ産)あったんですけど・・・2種もあったんですけど・・・

大結晶がありませんでした


ハカマダもアクセラレータも持ってないんだなぁ・・・

真似出来ないやつでした

こりゃまた無理やりクリ殴りするか、もう少し粘ってみるか・・・ですね・・・





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。