スキップしてメイン コンテンツに移動


GWは終わりました

世の中、金


実は3日ほど前に、GWの報酬は集めきりました。
期間ギリギリになる前に終われたので一安心です。










結晶は物質のステータスアップ。
こういうのはしっかり取っとかないと、後悔するやつなので今取れて良かった・・・。











報酬精霊もしっかり確保。
今回はオートでだけやってると取れない仕組みでしたね。
オートが出来ないとついつい面倒くささを感じてしまいますが、今回はそもそもステージ7の時点でオートではクリア出来ないクエストになっていたので自然と確保することが出来ました。










報酬精霊は15チェインアタッカー。15チェインって珍しいのでは?と思い検索。
現状手持ちにいるのは6体のようです。












20チェインはなんと6ページΣ(・ω・ノ)ノ

やはり15チェインは珍しいのでしょうね。










攻略はステージ10まで。
旅行パネル答えてればコインは余りそうだったので、キリよく?ステージ10まではやってあとは少しステージ10を周回してフィニッシュ!











ステージ10のデッキ。
初手から連続で旅行パネルを踏むこと、大結晶はU・アレスちゃんにすることが重要でした。




さて、魔道杯前にフェアリーコードのストーリーくらいは終わらせ、出来たら超高難度以外の報酬も集めておきたいところ。
頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。