スキップしてメイン コンテンツに移動


あと14時間だった

過ぎし時は戻らぬ


魔道杯前に進化のピース等は集め終わり、残りは超高難度だけだったのですが・・・

気づけば残り14時間です

これは無理ゲーです











報酬はこれ・・・

んーと・・・別になくてもいっかぁ!

というわけで、超高難度はスルーします










で、ピカレスク見に行ったら、進化対象の精霊がこれですよ。

えー・・・私は盗想訓練ってやつをやってないので、当然この2体の精霊は持っていないのです。

過去イベもやらねば・・・











新報酬のこちらは火の限界突破の模様。

絶級が限界突破ありきの内容になっていることもあってか、限界突破配布は全色行く感じなんでしょうかね?

雷と火はこれまでよりは強力な純属性強化も手に入りましたし、配布のみで限界突破を運用出来そうですね。

ガチャ産には数字的に劣るでしょうから、全く同じ動きとはいかないでしょうけど、魔道杯絶級は普通に周回できるといいなぁ。










上限アップの効果値1.5倍、ってところがガチャ産との差別化ポイント・・・?

調べればすぐわかるのですが、配布しか使わない私は配布精霊の情報だけわかってればいいので、まあいいか。




いくらなんでも遅れが酷いので、もう少し時間作ってゲームを楽しめるようにしたいです。





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。