スキップしてメイン コンテンツに移動


進化してたんですね

フラクタル!


いつの間にやら、このフラクタルが進化していたようで・・・。











ステータスは順当に強化され、ASにガードがつき、SSは発動が速くなって使いやすくなりました。











そしてEX-ASはなんとこれ。
雷の魔道杯総合のあの方と同じですよ。
そう、ツヅミです。










ツヅミには大変お世話になっていますので、フラクタルにも期待出来るというもの。
まさかここに来て埋もれてたフラクタルに再び出番が来ようとは・・・嬉しいです(*^^*)









1番驚いたのは潜在に恐怖耐性があることですね。
SSが蘇生であることから、恐怖でどうにもならない場面において、条件さえ揃えば自分だけ生き残って蘇生で恐怖を回避、なんてことも出来るかもしれません。
夢が広がりますね。

実際に使う日が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント




にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
※ランキングに参加しています。応援お願いします。